Chloeのチャーミングな香りに包まれて | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎




今日の朝は
主人の朝食作りからスタートしました。

リクエストは
磯部焼き。


ちょっぴり美味しいお醤油を使いますと

ワンランク上の磯部焼きになります😘



お洗濯

簡単にお昼を済ませ

お出かけです。


今日は

なんとなく香りが気になる日だったので

ほのかに香る

Chloeのボディクリームを

手首と耳の後ろにほんの少し。



全く邪魔にならない

チャーミングな香りです。


その日の気分や体調などにあわせて

使い分けています。



今日の

お出かけタオルは

美味しいそうなケーキのタオルです😋



甘〜〜い香りが漂ってきそうな

タオル。


この時期使いたくなるタオルです🍰🧁🍰🧁