幻想的な湯畑と雪景色 | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎




こんにちは😊

草津 晴れ☀️ですが寒いです。

昨日は18時すぎに到着し
そのまま湯畑のお好み焼き屋さんへ。

風情のある昭和を感じる
この木造な感じ…


大好き💕💕


幻想的な湯畑が見える

特等席でした。





約2時間半のドライブの疲れをとりながら

ゆっくりお食事します。





熱々のお好み焼きや

もんじゃを

ふぅ〜ふぅ〜しながらいただくのは

小さな幸せですよね😘



夕飯も食べ終えて

マンションへ。


2泊3日

心と身体をゆっくり休ませます😌😌



今日の朝食は

フルーツサラダヨーグルト。



大きなフルーツが入っていて

食べ応えのある

大好きなヨーグルトの1つです。



さぁ

これから軽井沢へ。





今日は

どんなスケジュールかしら??


次女ちゃん計画中です。