LUSHの干支の煌めくバスボムとFEILERの冬なタオル | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎




こんにちは😊

こちら 気持ちの良いお天気です。


昨夜は
長女ちゃんが
サントリーのウイスキー
「碧 Ao」を使用した
美味しい大人なガトーショコラを
作ってくれました💙


食後の幸せのデザートです。

ほのかにウイスキーのが香りがふわっと🥃


コーヒーにとてもあう

ガトーショコラでした☕️



バスタイムは

LUSHの干支のラッキータイガーで
楽しみました。


縁起の良さそうな✨✨✨


香りは

オレンジ🍊

スパイシーな香りで

キラキラ〜〜なバスタイムでした。


お掃除は結構大変です😅😅😅



今日の予定は

銀座のバーゲンに参戦。


そのあと草津へ。


なので

タオルは

FEILERの冬なタオルです。



雪景色が可愛いお気に入りのタオルです。



今日も

笑顔で楽しく過ごします。