ずっと欲しかったクリームと今日のお出かけコーデ | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎





こんにちは😊

アドベントカレンダーのおかげで
毎朝の楽しみができました。


3日のアドベントカレンダーは



マルチクリームでした。

昨日のプレゼントの美容液とセットで
使いたいと思います。


今日は長女ちゃんとお出かけ。

年末のお買い物がまだ終わらず
今日中に済ませます。

長女ちゃんと歩くのは
マラソン並みなので
DIANAのフラットシューズで🥿


このフラットシューズは
痛くならず 疲れません。

お気に入りすぎて
オールシーズン3・4年大切に履いています。


先日
気になっていたクリームを発見し
やっと購入できました。


赤箱の前身クリームです。

パッケージも可愛く
昭和の香りがたまりません💕💕



さぁ
今日も楽しくお買い物します。