美味しい六条麦茶とリビングテーブルに秋のお花を | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎




麦茶は一年通して飲みたい…

特にお風呂上がりに。


いつもの美味しい六条麦茶を
購入してきました。



今日のお花は
青山フラワーマーケットで
秋のお花をセレクトしましたよ。


初めてのお花なので
上手にいけれるかしら?


色味がとても素敵。

ユーカリもなかなか…

自分流ですが
なんとか納得できました。

余ってしまったユーカリは
お風呂場の洗面所へ。


ユーカリは
ドライになっても
なかなか良い味が出るので
変化を楽しみたいと思います。