今日の新商品と体幹を鍛えるために | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎




おはようございます😊

昨日は
緊張と不安と安心と疲れで
グッタリ。

でも
あらためて色々なことを考えた日でした。

主人とケンカをしてしまう事もあるけれど
とても大切な存在で
これからも2人
少しでも健康に…

色々なこと見直し
毎日1日を丁寧に過ごして行きたいな…と
思いました😌😌


今日も
青汁からスタート。

お次は
血圧を測ります。


お薬をスタートして
血圧下がりました。

このまま
お薬が効いてくれれば良いのだけれど…



今日の朝食は
大好きな
ブールアンジュのクロワッサンです🥐


スープは
秋の新商品の
さつまいものポタージュにしました🍠


クリーミーな甘さで
さすがじっくりコトコトです😘😘

美味しかった〜〜

ごちそうさまでした。


最近
長女ちゃんが
体幹を鍛えるために購入した
バランスボールとバランスボード。


かしてもらいましょ🤲🥺

ダイエットにも良いかしら??


あの手この手を使って
頑張ります👊👊👊