ウォーキングはZARAのスニーカーで | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎




おはようございます😊

こちら 曇り☁️

午後から雨が降りそうなので
朝からウォーキングへ。


昨年購入したスニーカーですが
お気に入り😘😘

ブラックとベージュの組み合わせが
なかなか良いのです👍


そろそろ秋冬の新作が出るので
ウォーキングようにおろしました😌😌

今年はどんな感じのスニーカーに
しようかな?

素敵なスニーカーに出会えますように。。



やっとウォーキングコースが
決まりました。


水が綺麗なのか
可愛子ちゃんたちを発見。



カモだけでなく
白い鳥も😍😍

なんていうお名前かしら??


色々な場所をパシャリして 
やっと
迷子にならないで
おウチに帰れるようになりました😂😂

これからは 
この子たちの姿を楽しみに
頑張りたいと思います。




午後は雨予報なので
おウチでゆっくりです。

おウチの中を見直してみようかしら??