美味しいお醤油で夕飯作り❤︎ | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎




無事ワクチン接種終わりました😌

全ての事がスムーズに進み
30分で終了です。

場の雰囲気に緊張してしまいましたが
注射も痛くなく
今のところ何もなく過ごしています。


主人が送り迎えをしてくれたのですが
接種後にプレゼントを用意してくれていました🎁


チロルチョコの新作です。

嬉しいな💕
ありがとう😊😊



今日の夕飯は
簡単に
そぼろご飯とそうめん。


美味しいお醤油で
そぼろを作りました。


こちらの
酢重のお醤油は
コクがありとても美味しいのです。

そぼろがワンランク上のお味になります🤗


あとは
そうめんを茹でるだけ…



今夜は
ゆっくりゆっくり過ごすことにします。。