今夜はカルディのワインとブッラータで | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎




引越し準備あるあるなんでしょうか?
和室の押し入れからスタートしましたが
アルバムや写真が…

主人と大笑いしながらの作業で
なかなか進みませんでした🤣

懐かしい写真を見ながら
夕飯スタートです。

まずは
カルディの白ワインとブッラータで…


柑橘系フルーツ
ハチミツなどのフルーティで
甘い香りの飲みやすいワインです🍊

ブッラータは
たっぷりのオリーブオイルと
塩胡椒でいただきます。


今日は
なんだか
心がザワザワと…

そんな今日の入浴剤は
クナイプのネロリの香りをセレクト。


メッセージは
あしたも笑って。


明日も
楽しい1日になりますように…✨✨