春を楽しむ❤︎ | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎






今日のお茶タイムは

デルレイのフォンダンショコラと

カルディで購入した

モナンのさくらシロップと

午後の紅茶で

さくらアイスティーで…🌸🌸









ちょっぴり甘酸っぱく

最後に桜の香りが💕💕

美味しい組み合わせです❣️









フォンダンショコラは

少し温めて

中からトロ〜りとチョコレートが…🍫


美味しいお茶タイムでした🎶




この時期にショップに並ぶ

クナイプのスミレとさくらの入浴剤🌸


ハンドクリームも😘









さくらが咲くシーズンに使い切りたいので

ミニサイズにしました🤗


もう少し眠らせておきます😌


使うのが楽しみ〜〜💕💕