更年期❤︎ | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎





朝食は

寒かったので

温かいコーンスープ🤗

簡単にインスタントで…😅











インスタントの粉っぽさが

何気に好きなのです❣️


美味しかったぁ〜〜

ごちそうさまでした😋





最近

ホルモンのバランスが

確実に乱れているのが

わかります😵😵



昨日も

おウチの事で家族会議をしてる中

1人で暑い暑い…と

汗を流し

半袖です🤣










更年期…という言葉が出てきた時に

おばあちゃんに

更年期になってしまったら嫌だな…と話したら

昔なんて更年期という言葉すらなかったから

大丈夫だよ…なんて会話を

思い出しました😌



気持ちが不安定になったり

汗をかいたり…

忙しい更年期ですが

今日も命の母を飲んで

お掃除頑張りましょ🎶🎶