L oFtでお買い物 | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎






午後は

ロフトへ…

マスクスプレーと入浴剤を買いに🎶🎶

金曜日の夜から草津へ行く予定でしたが

急遽予定が入ってしまったので

行けなくなってしまいました😣

ありがたい事なのですが

楽しみにしていたので…🤣🤣


なので

草津の入浴剤で

癒されたいと思います😌










マスクスプレーは

ドクターブロナーのスプレー😍

ハッカ油と迷いましたが

除菌も出来る…みたいなので

こちらにしてみました❣️




今日のお花は












おばあちゃんは

グリーンの菊

リビングには

赤のガーベラをセレクトしました🎶

お花のある生活は

華やかになりますし

癒されます✨✨



お花をかざり

カルディで購入した

KREISのコーヒーとコーヒーケーキで

お茶タイムです☕️










カフェ・オ・レが大好きなので

いつもこちらを購入します❣️









お茶が終わったら

夕飯の支度です☺️

次女ちゃんリクエストで

餃子を作ります🥟🥟

頑張ろっ🎶🎶