直接 お会い出来たので
石を選んでくださいました



誕生石がペリドットとのことで

支えてあげたいメッセージを受け取ったので

周囲に添えました

石のメッセージもとても深いサポートしたい気持ちとヒーリングを感じました


石を選んでくださったあと

石の意味を調べてくださったようで


『わたしに必要』とお声を聴かせてくださいました


お届け後に


『素敵なアクセサリーありがとうございます❤

見てるだけで、ワクワク😍します!』


とても嬉しいお言葉もいただけてうれしいです


スピリチュアルジュエリー®︎の素敵なところは

ご依頼者さまも製作者もポジティブなエネルギーに包まれること。。。


わたしこそ 幸せな時間を頂けたこと

感謝します🌸🐉


      愛と祈りを込めて🐉cohana