ふぅ

すっかり ブログも滞り

気づけば 年の瀬


ブログは書いていないけども…

順調に(?)

スピリチュアル®︎ジュエリーの講座は
進み

来月には 終了です

すこーしずつ依頼もきて
不慣れなところであたふたしつつも
じわじわと嬉しい気持ちもあったり

最終課題クリア できますように🙏🏻✨✨

あまり自分に枷をしたくない人なので

来年も きっと(間違いなく)

更新 少なめ

それでも 読んでくださったり
素通りでも ページを開いてくださることに感謝を

2023年も
心の奥底の想いを大切に
地球での暮らしを楽しんでゆきたいですね


©︎花文字ソムリエ協会の来年の干支文字描きました

使用している日本の伝統絵柄の意味


*兎🐇不老長寿 出世 飛躍

*熨斗 幸福 繁栄 祝福 

    長寿 良縁


来年は わたしに感覚では可愛い年になりそう💓

 うん わたしはわたしの世界観を大切に

素敵なご縁を結んで行きたいですね


*~~~~~~•~~~~~~•~~~~~~•*

読んでくださって 

ありがとうございます 

皆さまに 愛ある良き風が吹きますように🐉

*~~~~~~•~~~~~~•~~~~~~•*