今まで 無意識で作っていた球体




“フラーレン”ってずっと呼んでたけども

無意識ながらなぜそう呼んでいたかったのか…


違いがやっとわかりました


わたしが今まで作っていたものは

いわゆる“バッキーボール”


バッキーボールも浄化のチカラのある素敵なアイテムです


でも でも 違うんです〜〜〜


そもそもフラーレンとは。。。。って調べたら


正五角形と正六角形が

組み合わさった32面体

炭素が60個サッカーボール型に

つながった特殊な分子

フラーレン「C60」から 

フラーレンと 

名前をもらっていたそうです

この形は

「レオナルド・ダ・ヴィンチ」

が追及していたといわれる

「完璧なる多面体」で

「最強パワーが宿る究極の図形」


正六角形20個と正五角形12個が

組み合わさった32面体で

60本の単結合 30本の

二重結合で形成され

余った結合が出ない

安定した構造で

別名 

『賢者の石』とも

呼ばれているとのこと



わー これはすごいって思いました



近年では

超伝導元素・炭素原子

「フラーレン」が

この32面体をしていることが

発見され

世界中の科学者たちの間で

注目をあび、

この形状が持つ未知のパワーが

注目されています


32面体の結晶構造は 

エネルギー 宇宙科学

医学 薬品 粧品などの分野で

応用の可能性が研究されているそうです


な なんか さらにすごいなぁ


そして そして

わたしの学んだ


フラーレンクリエイターは


創始者 寺澤貴子さんの能力と

大宇宙連合のサポートによって

宇宙龍の協力を得て

神聖幾何学紋様を

立体化したフラーレンに

エネルギーを宿す事が

出来るようになったそうです



なのでわたしが知ったフラーレンは


グレートセントラルサンの

エネルギーを宿し

癒しと愛のエネルギーを

よりたくさんの人々

そして地球へと

届けるためのアイテム


そもそもの

グレートセントラルサンって? 



これは わたしの友人“あや”さんの描いてくれた

イメージ図

この優しい眼差し ほんと優しくって暖かで大きい存在です


あやさんInstagram


この宇宙の遠い遠い場所

『ひまわり銀河』と呼ばれる


銀河の中心にある

太陽のようなエネルギー

それを『グレートセントラルサン

と呼びます


現在の宇宙の源

中心となるエネルギー


わたしが感じるのは

アメノミナカヌシ

ワケミタマ…等に似てます

っていうか 一緒?


暖かく 優しく 

そしてたくさんの癒しのエネルギー


そしてフラーレンは

ネガティブをポジティブな愛としてお返しできる

そんなとても素敵なエネルギーの循環をすることができるアイテムです


しかも!


グレートセントラルサンは天然石のみに宿るんです

幾つか作っていた時に

最後の一粒を編み上げた瞬間

球体の空間にエネルギーを保持できなくて抜け出てしまったので

びっくりしました

それは天然石ではなくて綺麗なガラス玉だったようです

天然石に詳しくないwので見分けがつかなかったのです

💦💦


さらに調べると


フラーレンは

インスピレーション的な部分にも働きかけることができるし

持つ人の意識や気づき 

シフト 変化のスピードを早めて

自己の成長や魂の成長の速度を

圧倒的に速めるといわれています

現実に起こることや体験がパワフルになっていく特徴があります


インテリアとして 

置いた場所がパワースポットになります

そして 持って出かけると 

持ち主が 

歩くパワースポットのような状態になります

使い方は 無限大です


何より 
フラーレン
きらきらと可愛いのです
どんな大きさでもエネルギーは同じ

フラーレンをお迎えくださった方の

より良い未来へ

祈りと愛と想いをこめておつくりしてお届けいたします


一部 Webより引用して 

精一杯書いてみたけれども


天然石のみに宿る

グレートセントラルサンのエネルギー


フラーレンマスターポータルをとして

全て同じエネルギー


フラーレンを使ったプロテクションもできます

エンパスの方 落ち込みがちな方

フラーレンでプロテクションかけられます

たくさんの癒しと愛をお届けしていきたいです

そして 一緒に 

フラーレンをお作りできる方を増やしたい

今 講師になるための準備もしてます



こんな長文を読んでくださったことに

感謝を癒しを込めて

お心に留まったら お気軽にお声掛けください



フラーレンプロテクションについて

詳しくはこちらから

~~~~~~•~~~~~~•~~~~~~•~~~~~~• 


~~~~~~•~~~~~~•~~~~~~•~~~~~~•