fukane®︎巻きの講座で
席がお隣で
びっくりな共通点があった方と

リアルでまたお会いすることができ
一緒にフラーレン作りしました

でも わたし
いつも 感覚で作っているので
手順書とかなくって💦

伝えることの難しさ
わたしが用事のため
時間内に仕上げまで導けなくって もう反省🙏🏻💦💦

帰宅後 預けた見本のフラーレンと
手順書 書き起こしてお伝えさせてもらったけども
ほんっと 教えることの準備とか
諸々のこと いろいろ勉強になりました

そのことを気づかせてくれた友人に感謝🐉🌸

今日 無事 完成できたとの連絡が入って
めっちゃ嬉しい✨✨

あぁ ほっとしました
 (結構 小心者w)

…で


手順書書くため 作り上げたフラーレンがこの子



8mm
タイガーアイ

自分を律するためにも 
この子を作り上げたかったんだなぁと思います

“全く持って 情けない しっかりするように”

とダメ出し

うんうん ほんとそうね💦
タイガーアイさんの声の通り

でも 大丈夫❣️

ちゃんと書き起こしましたから(笑)
ちゃんといろいろ心配りしますから

いつでも ちゃんと教えられますよ〜〜〜🐉✨

っていいつつも
教室とか開くことできるかなぁ
需要あるかなぁ

あると嬉しいなぁ