久しぶりのカード引き

ものすごく 惹かれるコンテンツがあって

…でもいろいろ同時進行は苦手なわたし

最近好きなルーン文字と龍たちに聴いてみました


コンテンツに関しては
ルーンは “参加OK”
龍のカードも “心のままに”とひとこと


愛溢れるコンテンツ
すごく素敵とのメッセージも聴けたし
毎月が楽しみで仕方ないです


そして 久しぶりに自分のこと
龍たちに聴いてみました

“今の わたしはどんな感じ?”


相変わらず ざっくりだけども

ハート開いてゆっくり聴いてみました



これは自分で決めて作ってみた 配置で


上は 顕在意識 常に意識していること
真ん中は状況 
左 過去
真ん中 現在
右 未来
下は 潜在意識 奥底の想い
そんな感じのスプレッド

【チューライト】26
【ダイヤモンド】22
【アズライト】5
【シャーマナイト】29
【タンジェリンクオーツ】9

みんなの声もしっかり聴けたし
ちゃんと “魔法使い”でした(笑)

ほっとした自分がいて まだまだだなぁ

*~~~~~~•~~~~~~•~~~~~~•*
読んでくださって 
ほんとありがとうございます 
皆さまに 愛あるよき風が吹きますように🌟
*~~~~~~•~~~~~~•~~~~~~•*