リアルに重きを置きすぎて

すっかり ご無沙汰な このブログ…

まぁ でも 何度も何度も言ってしまうけれども

これも “わたし”

先日 不思議な体験をしました

中村凰伯先生の 『みちびき画』セッション

受けることができたのです💕

友人から聴いて ちょうどキャンペーン中で

縁があって嬉しい🐉🌸

いろいろお話しながら
描くところを見せてくださってて

浮かんだ…
視えた? そのまんまを描いて下さったのです



めっちゃ 綺麗かわいい かっこいい


お話してくださる内容も


腑に落ちるし そして たくさんの感謝を気づかせてくださってて


ほんと “みちびき”です


あぁ わたし これでいいんだなぁと


たくさんの笑いと癒しの時間を過ごせてて


いつだったか


『全部 足りてる』って言ってもらえたことがあって


今回も

『不足なし』って 言ってもらえたのです



今まで いろんな場所

いろんな体験をしてきてくれた 乗り越え来てくれた

自分に感謝💓🐉


今世を 楽しみ

この先を大切に

より良い 地球にしていきたいなぁと🌏


微力ながら お手伝いしたい

ゆっくりだけどもね


そんな 気持ちに改めて なれた

そんな1日でした🐉


~~~~~~•~~~~~~•~~~~~~•~~~~~~• 

読んでくださって  

ありがとうございます  

皆さまに 愛ある良き風が吹き 

滞りなく自分らしくありますように🌟  


~~~~~~•~~~~~~•~~~~~~•~~~~~~•