気づいたら 

もう11月



ブログを続けるのって 大変ですね


うん


毎日 毎日 

それはもういろいろな出来事に


ぐるぐると流される感じ


そして気づくと いろいろ置き去りにしちゃったり

大切なこと 取りこぼしたり 見逃したり


…ん?

言ってること一緒?(笑)



そんな わたしに 最近の龍の声



この子たちや



この子たち



日替わりで ほぼ毎日 メッセージをくれる



でも 相変わらず



ちゃんと声が聴けなくって(泣



ただただ 『休みなよ〜』って感じるのです



でも めっちゃ励まして

支えてくれてることだけはわかるんです



周りに 

優しいあたたかいエネルギーがくるくるまわってるのです


あぁ ちゃんと

龍はいるよってわかる




もっとハート開いて目覚めるよ




ぼちぼちとセッションの練習も再開しつつ

勉強もしつつ


ぴよぴよなので

メッセージは短めだけども

辿々しいけども



龍のメッセージで 愛とほっこりした幸せ

精一杯お届けします





読んでくださって 

ほんとありがとうございます 


皆さまに 愛ある良き風が吹きますように🐉💓