みるくちゃんが来て6週間。



来た時



初めてのトリミング。


そして、


またボサボサ爆笑


イタズラもたくさん覚えて、

昨日、買ったマナーウェアが!



18個ばら撒かれてました!


集めて畳んで


現状復帰えー


この後、また引っ張り出してバラバラにされました笑い泣き



そして、たくさんあるのに、

お姉ちゃんのおもちゃが欲しいみるく、





お肉🍖と🍌バナナの取り合いしてました。


優しいラテはみるくに何でも許して甘やかしてます笑い泣き


そうそう、

ラテはスリッカーブラシが大嫌い!

で、



コレ、買ってみたのよ、



めっちゃ良かった照れ


全然嫌がらず、

なんなら、反対側もどうぞ〜みたいに

向きを自ら変えてくれました。



ラテーヌには良い買い物でした。