最近、半端ないイレギュラーな忙しさで

みなさんのブログを読み切れてなくてごめんなさい。

しかも、以前の記事にコメント入れたりしてます。

老害にはならない様に気をつけときます。口笛


さて、

昨日は神戸から車で2時間くらいの赤穂市まで行ってきました。





古い街並みが昭和を感じさせる

兵庫県赤穂市の東部に位置する、小さな港町・坂越(さこし)。

昔懐かしい町並みに、カフェや雑貨店





実家にあったなぁ〜

まだ納戸にあるかも〜な雑貨がたくさん。




お昼は、

「暖木」のんき  と言うお店で





カレー風味の唐揚げを食べましたよ。





食後は少し散策して、




お茶して、


海をみて、


また2時間かけて帰ってきました。




ラテーヌはビションプーだからか、

頭の毛量が、少ない?


アフロやめて、ボブスタイルにしてみよーかな。





そんな犬、おらんやろ〜爆笑爆笑爆笑