歯のクリーニングに歯科医院に行ってます。

毎回痛いですえーん


でも、めっちゃスッキリします。


さて、今日は2ヶ月ぶりのバス、

自分が運転しない時は人間ウォッチングが趣味です。(悪趣味)


バスの一番前の座席に座ってるおじさんが

めちゃくちゃ癖強そうな方…


ずっと両手で髪を後ろに撫で付けてる…

もうエンドレスに自慢のリーゼントなのか、

次は

櫛を出してリーゼントをとかしてます。


もう終わるかと思ったら、

また両手で撫でとかしてるけど、

さっきの櫛はどんな意味あるん爆笑爆笑爆笑


とうとう、終点までずっと髪をとかしてたわよ。

で、

私も終点までなんだけど、

そのおじさん、

私の前で降りるための料金を払ってたのだけど、

いきなり両替しないで

大きなお金を料金箱に入れてしまったから

運転手さん、大慌てで、


ピッピッピッピッ…

ピッピッピッピって

もうめちゃくちゃ時間かかってやっと小銭が出できた。


運転手『両替はこちらの投入口か、お知らせ下さい』


もう遅いけどね。


髪直してる時間あるんだから

両替しとくとかすれば良いのになぁ〜

一番前なら両替の仕方、

料金の払い方買いてるのに口笛



私なんて、

何でもわからなかったら直ぐ聞く、

すぐ調べる。

わかった時の爽快感。




すっかり姉妹。