連休最終日はお天気下り坂かぁ〜


10日間の私の休みは…

どっこも行ってない💦


連休明けから生徒に渡す楽譜を手書きしたり、

楽譜の無い曲、しかも初めて聞いた

コキンちゃん[あおいなみだ]を

YouTubeの演奏動画や楽譜を

手書きの楽譜にしたり

(他に方法があるだろうけど爆笑アナログな私)


中学生の孫がギターを教えてやら

バイオリンを教えてと学校帰りにきたり、





あとはひたすら物を減らそうと片付けてた。


のに…

なぁ〜んにも減って無いって言う

マジックのような現象…




このパンダさんは彩浜、

娘と姫(孫)の名前に【彩】があるので親近感照れ

そして、この格好爆笑爆笑


娘と姫がよくソファの上でこんな格好してるのよね、

あまりの親近感に、

昨日から和歌山アドベンチャーワールドに行ってる

娘家族からこの写メがきました笑い泣き笑い泣き


さて、

大阪の友達から『奈良に行こう』

とお誘いがあるも、

『別に何があるでも無いけど奈良公園でも…』とな、


我が家からだと遠いなぁ…

一番紫外線の強い5月に公園かぁ…

なんか奈良って言うといっぱい歩くイメージなんよね…

連休で人が多いし

帰りの電車が混むのよねー

疲れての1時間半の電車は辛いのでお断りしたわ💦



ラテと遊んでる方が良いわラブ

と、

屋上に行くも、ラテも紫外線は嫌だと

この少ない陰から出て来ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だよねー

日焼けは嫌よねー爆笑爆笑爆笑




さて、

今日はとっ散らかった私の机の上を片付けましょうかね。