猫さんのご飯が高騰で、

カインズより、少し安いコストコで購入。

ウエットフード、

食洗機の洗剤、

ハンドタオル、

いつもよりめちゃくちゃ安くなってたチョコレート

中々コストコではお目にかかれないドーナツ




ハンドタオル、

何と無く手触りが薄くなった気がする


パッケージも少し変わった。



あぁ〜やっぱりちょっとカサが低い!

サイズは同じ。


持った感じが新しい方は少しダランとするの、

ほんの少しだけどねー。


最近のペーパータオル3組で6g

ちょっと押さえても6から変わらない6g



以前のペーパータオルは3組で7g

と言うても、6.7.6.7.…と落ち着かない7,



と、


ま、誤差なんでしょうね。

値段は上がってます。

ただ、前のお値段忘れました。


昨日も今日も暑くて、

ラテちゃんの居る廊下と玄関はエアコンが無いので、

廊下を挟んだリビングと私の部屋のエアコンを点け

窓を閉めてドアを開け放し、



サーキュレーター置きました。


360℃首が周り

左右にも動くタイプ。


ラテが線を齧らないように、

サーキュレーターも齧らないように

柵をつけました。




頭の毛がなびいてました爆笑



良い感じ。