昨日は振替のレッスンの生徒さん

一人だけのレッスンでした。


が、その生徒さんが体調壊して休まれたので、

一日休みになったので、

ラテちゃんと夕方散歩に行ってきました。



鯉には全く興味ない様子。



小さいのから大きいのまでたくさん。



男ワンちゃんのお手紙をクンクン…



なんかへっぴりごしだねー。


ラテちゃん、なんて書いてる?



なんてお話しながら
動物病院にネクスガードを買いに…

途中、可愛いジャックラッセル君に出会う。
めちゃくちゃ遊ぼうとアピるラテ。

子犬かと思ったら5歳のラッセルくん。
犬界の小池徹平?



ラテは、あまり相手にしてもらえず、

でも嫌がられては無く、

飼い主さんとお話しして、

またねーとバイバイ。


寄り道ばかりで、

やっと動物病院に着くと、


24日から27日まで休診やったぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

聞いてないよー


ま、お散歩は楽しかった。


車の中で水分補給。


自宅じゃないので、

締め切った教室はエアコン効くまで滝汗になるので、

車です。


さて、

今日はマツエクに行ってきます。



爺さんフィナンシェ

右上、ヤキモチやきリンちゃん

その下、一人が好きなピノちゃん

左下、女帝ベル姫


今朝の猫達