携帯電話が、無い無いと探すも見当たらず、

お知らせチャイムは側で聞こえるもの、

エプロンのポケットにも、

どこ見渡すも無くて、


家電話でかけてみようと思った時に…


ありました。


お尻ポケットに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ケツ肉に埋まってたのか…



猫は涼しい場所をよく知ってると言うけど…


私が思うに


そこは暑いやろ?

って場所でばかり寝てる。指差し



エアコン点いてるけど、

箱の中は暑いと思うけどね。




ラテはエアコンの下で長くなってます。


リビングの猫さん達と

少しずつ距離を狭めてます。



ベル姫の毛が多すぎて、

ブラシしてもしても、

袋いっぱい毛が取れても、もこもこ。


バリカンで刈ってみたい!


しないけど。