4月5日はラテの一歳の誕生日でした。


そして、

次男の誕生日(18日🎂)もありました。


からの〜

フィナンシェくん


も14歳のお誕生日。



リンちゃんの5歳のお誕生日もありました。


4月は誕生日いっぱいありました。



さて、

今日から9日間私は休みです。


夫は先週に続いて今週もゴルフ旅行だそうで、

ご飯作らなくても良いマジ嬉しい今日明日。


お天気も不安定なので、

引きこもりで、、、

今日はスチーム掃除を!


昔のシャークのスチーム掃除機、

まだまだ現役。フローリングはさっぱりサラサラになります。


フィナンシェくん、

よく吐き戻ししてるから絨毯敷けないのよね。

おじいちゃん猫だから仕方ない。


あとは納戸の整理。

子供達のものが【捨てないで】と書かれた物が

コンテナボックスに8個も!びっくり

カラーボックスには栄養学の本とか

ぎっしり…


の中に、

娘がモデルになったポスターも…



前にもブログに載せたけどねー

教室の飾り棚の奥にも貼ってあります。親バカなんで。爆笑爆笑爆笑





ベル姫はおじいちゃん猫フィナンシェくんによく

寄り添ってます。


優しいベルちゃん。