お尻が引けて、

お散歩こわいぃ〜えーんのラテさん、


今日は発表会の写真が出来たと連絡があったので、

近所の写真屋さんまで、

ラテさん連れて行ってきました。


もう全然歩かない😅


仕方ないから、

抱えて歩く道を見せて写真屋さんまで。


(誰の散歩やねーん)


犬好き猫好きの写真屋さんまで抱っこ。


ラテさんみたとたん、

写真屋さんの奥さん、

デレ〜〜ラブ


抱っこするわ、

上がり上がり〜

泊まって行き〜

まるでお孫さんが来たくらいの歓迎ぶり爆笑



めっちゃ長居したわ。

写真貰って支払いするだけでなのに🤣


帰りは、

横断歩道渡るところまで抱っこで、

あとは歩かせてみたよ。



おっ!

順調やん


まだまだお散歩下手だけど、

帰るまで歩けましたー。



がんばりました。

ご褒美くださいの顔。



楽しかったよねー


と言うラテさん、

暑かった💦と私





今度は最初から歩くよねー?

ウインク