久しぶりに、髪にパーマがかかりました。

 

毛先だけのデジタルパーマ。

 

最近はハーバーランドウミエにある美容院です。

車で行けて、駐車場が無料になるし広いしね、

とっても熱心に色々アドバイスくれる推しの美容師さんも居るので、

指名料払ってお願いしています。

 

美容院の帰り、

H&MやらZARAをパトロール。

 

すると小柄でぽっちゃりしたおばさんが、、

 

『なんやろ?服が裏返しなんやろか?なんかおかしいのかな?』

 

何かそんな独り言を言いながら、やたらと着てる服を気にしているので、

 

お節介おばさん(私)は、

「大丈夫ですよ、キチンと着られてますよ。」

 

そう応えてあげると、

 

『ずっとじろじろ見られてて、、なんかおかしな格好してるんかと思て・・』

 

っと、背の高い男の人がじろじろ見てたという事でした。

何度もそう言って気になさってたので、

 

「お茶でもどうですかって言うナンパかもしれませんよ。」

 

と言うと、

 

『80歳超えてそうな爺さんやで、、』

そんなのわかりませんよ、

私、この上のコナミ(ジム)に通ってる時に84歳のお爺さんに

トレーニング済んだらお茶のみに行こうってナンパされたよ。爆  笑というと、

まんざらでもない顔をされてました~~口笛

 

 

それからそのおばさんが、ずーーーっとずーーーっとお話をして、

なかなか帰してくれなくて。。。。><

 

20分以上立ち話。。。。ショボーン

 

疲れた‥‥

 

 

 

 

そんな今朝は、やんちゃに育ってるピノちゃん、

 

 

 

古いカーテンでもあったこともあって・・・・・

 

 

 

見通しがとてもよくなりました・・・・

 

、、、、ったく・・・・

 

 

そんなこともあったけど、

携帯のくじ引きでロールケーキやミネラルウォーターが当選し、

バスチーの割引チケットもあったので、

 

ローソンで交換してきました。

 

ラッキーー

ダイエットの事はどうなってるんだか、、、

 

 

そう、1・5キロ減ったところで、すき焼きを食べ、

1キロカムバ~~~~ック・・・

 

少し減りかけたところで、

会社で買わされる土用の丑のうな重が昨日届き、、、

 

 

完食・・・

 

なかなか減量は難しい・・・・・・・・