- 前ページ
- 次ページ
ホント時間が足りない
今日も11時まで残業したけど終わらなかった
早く落ち着きたーい

残業代出ないのにさ、まじ頑張る意味がわからない
あーあ。
今日の社長面接ボロボロだった
プチパニック状態で話してたよぉ(´Д`)
社長恐すぎ~
ひたすら一人で喋らなきゃいけないのは鬼だよね

よく時間が持ったなと思うよ

明日も社長や専務たちの前で抱負を述べなくてはいけないの。。
今日話したし!
と言いたい(T_T)
この会社入ってから人前での発表が多すぎてびっくりなんだけど!!
私完全に悪いくじ引いてると思うわ。笑
だってこの3ヶ月で全く何もない人たくさんいるのに、私なんて明日で四回目。
私ってこうなんだよね。
ついてないの(x_x)
やりたくないって思えば思うほどまわってくる!
疲れるわ~

早く飲みに行きたい!!
仕事鬱になりそう。
気抜くと泣けてくるし。
帰りの車で大泣きして帰る。
休憩ないからお昼ご飯食べられないし、トイレも行く暇ない。
仕事中トイレ行かないこと、普通にあるよぉ。
膀胱炎になりそう。。(^_^;)
そんくらい忙しくても誰も助けてくれない。
みんなはお昼食べてるのに。
ずるいぞ~。
帰りなんていつも10時くらい。
朝から夜まで何も食べないとか私には無理!!
大丈夫?
病んでない?
辞めないでね。
って声かけてくる私の教育担当。
だけど、あなたが一番嫌いです。
声聞くだけで追いつめられます。
不眠症だし、神経痛すごいし、もうやだ!!!
寝たら明日になっちゃうと思うと寝れない。
転職したいけど、仕事もない(>_<)
私この状況から抜け出せるの かな?
移動する前のお店の方が良かったなぁ。
戻りたい。
気抜くと泣けてくるし。
帰りの車で大泣きして帰る。
休憩ないからお昼ご飯食べられないし、トイレも行く暇ない。
仕事中トイレ行かないこと、普通にあるよぉ。
膀胱炎になりそう。。(^_^;)
そんくらい忙しくても誰も助けてくれない。
みんなはお昼食べてるのに。
ずるいぞ~。
帰りなんていつも10時くらい。
朝から夜まで何も食べないとか私には無理!!
大丈夫?
病んでない?
辞めないでね。
って声かけてくる私の教育担当。
だけど、あなたが一番嫌いです。
声聞くだけで追いつめられます。
不眠症だし、神経痛すごいし、もうやだ!!!
寝たら明日になっちゃうと思うと寝れない。
転職したいけど、仕事もない(>_<)
私この状況から抜け出せるの かな?
移動する前のお店の方が良かったなぁ。
戻りたい。
中学生?高校生?に痴漢されたなう。
しかも電車で座ってて
注意したら次の駅で降りてったよぉ。
気まずかったのかしら。
とりあえず若者でも許さないわよ~
私電車通勤だとこういうことあるからやだ
私多分言わなそうに見えるんだろうね!
優しさ顔に出てんだと思うわ。笑
本社行くときだけしか電車乗らないけどさ、遅い時間の変態も警戒して、この時間の若者まで警戒しなくちゃいけないんかい



女ってついてない。。
あ、それって要するに私が女だって認識されてるってことか!
ありがたや~
とはならねーよ





あーあ。
帰りバスで帰ろうかなぁ。
先々週は友達の結婚式でした!
チャペルすんごい綺麗だったよー!
チャペルすんごい綺麗だったよー!
敦美のカメラセンス抜群

これ見るとなんだかウルウルする!
綺麗な写真だよね~(T_T)
あっちゃん天才!!!
ちなみに彩サン、この新郎は亮ちゃんだよ

覚えてるかな?
私の元カ、、
笑
なんだか一人場違いなくらい泣いてみんなごめん~。
引くでしょ(´Д`)
今回の結婚式で思った事は、元カレの結婚式は出ちゃいかんってことね。
まぁ、みーたんはなんも感じてなかったけど、ほとんどは複雑で悲しくなるパターンだと思うよん



ぶっちゃけしばらく引きずったから!!



でもそれって私が幸せじゃないからだと思う~。
私も誰かに愛されたいって事

可哀想な私。
哀れだわ。
友達といる幸せと愛してくれる人がいる幸せはやっぱり違うよね!
普通に考えると二人が幸せだったらやっぱり嬉しいと思うもん。
それにしても地元人が多い結婚式初めてだったから楽しかったな(^^)/
2人は勝手に顔出しOKと判断した。笑
写真早く送ってあげなきゃだね~!
遅くてごめん。汗
明日はTDSだぁ~!
久々だな

昨日は仕事の後お父さんのお友達の店で食事したよ

好きなもん食べまくっちゃった!
おいしかったぁ
たくさん食べた後は歌舞伎町へ!!
お父さん行きつけのバーに行ったよ
バーテンダーの方が綺麗な女性だった!
お父さんそれ目当てか?笑
なんかね、バーボンのミント味があって超美味しかったの!!
その店で珍しくお酒6杯飲んじゃった
最近酒飲みすぎて強くなったかな

いや~それにしても語り合ったよ。
お父さんの会社の事がメインだったけど。
会社のトップになれるチャンスがあるのにどうしてそんなに興味ないのかね。
って言われた。
私には無理だよぉ。
従業員の生活を守れる自信がない(´Д`)
だって、責任感とか重圧系に弱いもん(*_*;
私の未来の旦那さんが継ぐのでもいいって言われた。
それって逆玉か?笑
まぁ、兄ちゃんが継ぐであろう会社だからね。
私は見守る側でいいさ。
それか外国語勉強して通訳専門の道も?!
なーんて、私勉強嫌いだしね。
無理だなぁ。
今の会社で従業員満足の心得を勉強してお父さんの会社に活かすのもありだねって話してた。
お父さんも私の勤めてる会社の話聞くと勉強になるってさ。
上に立つといろいろ考えるの大変だよね。。
帰りにさ、バーテンダーに料金はお父さんに付けとくのでいつでも飲みに来てくださいねって言われた!
それ助かるよね!笑
自分じゃ払えないし
また行きたいな
いや~しかしあのバーボンホントに美味しかった!
絶対女の子好きだよ
なんかね一年に一回、6月にしか販売されないんだって。
どこで買えるんだろー。
ネットで探してみよー
買えたら皆で飲も




好きなもん食べまくっちゃった!
おいしかったぁ

たくさん食べた後は歌舞伎町へ!!
お父さん行きつけのバーに行ったよ

バーテンダーの方が綺麗な女性だった!
お父さんそれ目当てか?笑
なんかね、バーボンのミント味があって超美味しかったの!!
その店で珍しくお酒6杯飲んじゃった

最近酒飲みすぎて強くなったかな


いや~それにしても語り合ったよ。
お父さんの会社の事がメインだったけど。
会社のトップになれるチャンスがあるのにどうしてそんなに興味ないのかね。
って言われた。
私には無理だよぉ。
従業員の生活を守れる自信がない(´Д`)
だって、責任感とか重圧系に弱いもん(*_*;
私の未来の旦那さんが継ぐのでもいいって言われた。
それって逆玉か?笑
まぁ、兄ちゃんが継ぐであろう会社だからね。
私は見守る側でいいさ。
それか外国語勉強して通訳専門の道も?!
なーんて、私勉強嫌いだしね。
無理だなぁ。
今の会社で従業員満足の心得を勉強してお父さんの会社に活かすのもありだねって話してた。
お父さんも私の勤めてる会社の話聞くと勉強になるってさ。
上に立つといろいろ考えるの大変だよね。。
帰りにさ、バーテンダーに料金はお父さんに付けとくのでいつでも飲みに来てくださいねって言われた!
それ助かるよね!笑
自分じゃ払えないし

また行きたいな

いや~しかしあのバーボンホントに美味しかった!
絶対女の子好きだよ

なんかね一年に一回、6月にしか販売されないんだって。
どこで買えるんだろー。
ネットで探してみよー

買えたら皆で飲も
















