昨日ネイル変えた~!
 
 
 
 
 
 
小指だけ周りの爪に合わせてスカルプに(^^)
 
 
 
manaのブログ-DSC_0445.JPG
 
 
 
初挑戦だっけど、結構簡単にできたグッド!
爪伸びるまではこれで行こうべーっだ!べーっだ!
 
 
 
 
 
 
んで、今回は冬だからこれだぁぁぁぁ!!!
 
 
manaのブログ-DSC_0446.JPG
 
 
フレンチドキドキ
実はシンプルなフレンチは初!
すぐ黄ばみそうだけどあせる
 
 
 
 
 
 
 
てゆかね!
キスマイのDVDに傷がついた!!!泣
ショックやぁ~
映像が止まるの。
やっちまったぁショック!
 
 
 
 
 
 
それでも見るけどねにひひ
みーたんがかっこよくないって言っても見る!!
誰がなんと言おうとかっこいいさ!笑
先週お兄が転勤で静岡に行くので家族で引っ越しの手伝いした~。
 
 
 
 
 
静岡まで行ってきたよニコニコニコニコ
富士山超キレイだったドキドキ
 
 
 
 
 
manaのブログ-DSC_0398.JPG
 
 
 
これは行きの東名で撮ったニコニコ
お兄と二人で車乗るの久しぶりだったなぁ!
まぁ、私はひたすらキスマイのDVDを見てたけどね。笑
 
 
 
 
 
 
てゆかさ、静岡行って特に何もしなかったよ。
ずっと引っ越し作業しょぼん
満喫出来なかったガーンガーン
 
 
 
 
 
 
しかしちゃっかり帰りにお土産買ったニコニコ
やたらお菓子買っちゃったよぉ。
太る~(´Д`)
 
 
 
 
 
 
manaのブログ-DSC_0409.JPG
 
 
そいえばぶれぶれだけど、このバス超可愛くない?
2階建てのバス!!
普通に街を走ってた(^^)
なんなんだろーね。
乗りたかったなぁ音符
 
 
 
 
 
 
静岡、今度は観光しに行きたいにひひにひひ
 
 
 
 
 
manaのブログ-DSC_0408.JPG
ホント時間が足りないmanaのブログ-14_7_1dd3a97461c9b08d64ba09665e95e6ce.gif
今日も11時まで残業したけど終わらなかったmanaのブログ-15_6_20090202162544.gif
早く落ち着きたーいショック!
 
 
 
 
 
 
 
残業代出ないのにさ、まじ頑張る意味がわからないmanaのブログ-14_11_5038e2379032b50fc8fadc7f5b451c480a0e.gif
あーあ。
 
 
 
 
 
 
今日の社長面接ボロボロだったmanaのブログ-14_20_EntryImage.gif
プチパニック状態で話してたよぉ(´Д`)
社長恐すぎ~
 
 
 
 
 
 
ひたすら一人で喋らなきゃいけないのは鬼だよねショック!
よく時間が持ったなと思うよシラー
 
 
 
 
 
 
 
明日も社長や専務たちの前で抱負を述べなくてはいけないの。。
今日話したし!
と言いたい(T_T)
 
 
 
 
 
 
この会社入ってから人前での発表が多すぎてびっくりなんだけど!!
私完全に悪いくじ引いてると思うわ。笑
 
 
 
 
 
 
だってこの3ヶ月で全く何もない人たくさんいるのに、私なんて明日で四回目。
私ってこうなんだよね。
ついてないの(x_x)
やりたくないって思えば思うほどまわってくる!
 
 
 
 
 
 
疲れるわ~DASH!
 
 
 
 
 
 
 
早く飲みに行きたい!!
 
昨日これが届いたよんmanaのブログ-14_13_DIMG0146.gif
 
 
manaのブログ-DSC_0390.JPG
 
 
予約してたキスマイの2ndシングル~manaのブログ-14_16_5ba7d4dd9a407e92dd4cf6ef07a91d6eda7e.gif
疲れてたけど、テンションあがったよねにひひにひひ
DVDも良かったな音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は社長面接だぁ!!
やだなぁmanaのブログ-14_15_DIMG0236.gif
何喋ろうmanaのブログ-15_6_20090202162544.gif
緊張するよぉ。
 
 
 
 
 
ボロクソになりそうな予感だけど、あえて何も考えずに行こうかなと。
 
 
 
 
 
どーせ考えてもいいこといえるわけじゃないしねべーっだ!
 
 
 
 
 
 
さて!
早く寝なきゃっショック!
 
先週の金曜日に夜な夜なネイルした!
好きなことしないとどんどん溜まってく一方だからね(>_<)
 
 
 
 
 
 
しかし、4時間もかかったがなmanaのブログ-14_7_1dd3a97461c9b08d64ba09665e95e6ce.gif
 
 
 
 manaのブログ-DSC_0388.JPG
 
 
 
小指だけ爪折れたmanaのブログ-14_11_5038e2379032b50fc8fadc7f5b451c480a0e.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日疲れたなぁ。
仕事楽しくないって上司に言ったら1日気遣われた。
それより私の仕事手伝ってよmanaのブログ-17_7_b5aa5a403f7d343099c2ce0c0a6eb104ebf9.gif
 
 
 
 
 
 
明日は何時に帰れるかなぁ、、
たまには早く帰ってゆっくりテレビ観たいもんだよDASH!
仕事鬱になりそう。
気抜くと泣けてくるし。
帰りの車で大泣きして帰る。







休憩ないからお昼ご飯食べられないし、トイレも行く暇ない。
仕事中トイレ行かないこと、普通にあるよぉ。
膀胱炎になりそう。。(^_^;)






そんくらい忙しくても誰も助けてくれない。
みんなはお昼食べてるのに。
ずるいぞ~。
帰りなんていつも10時くらい。
朝から夜まで何も食べないとか私には無理!!






大丈夫?
病んでない?
辞めないでね。
って声かけてくる私の教育担当。
だけど、あなたが一番嫌いです。
声聞くだけで追いつめられます。






不眠症だし、神経痛すごいし、もうやだ!!!





寝たら明日になっちゃうと思うと寝れない。
転職したいけど、仕事もない(>_<)
私この状況から抜け出せるのかな?






移動する前のお店の方が良かったなぁ。
戻りたい。

中学生?高校生?に痴漢されたなう。
 
 
 
 
 
しかも電車で座っててmanaのブログ-17_16_3d8f10e82f78b9481fea6e6c57f02d0d8460.gif
 
 
 
 
 
注意したら次の駅で降りてったよぉ。
気まずかったのかしら。
 
 
 
 
 
 
とりあえず若者でも許さないわよ~
 
 
 
 
 
 
私電車通勤だとこういうことあるからやだmanaのブログ-17_9_f1bd6276454c4c5e0cd57ae9158d0062e537.gif
私多分言わなそうに見えるんだろうね!
優しさ顔に出てんだと思うわ。笑
 
 
 
 
 
 
本社行くときだけしか電車乗らないけどさ、遅い時間の変態も警戒して、この時間の若者まで警戒しなくちゃいけないんかいニコニコむかっ
 
 
 
 
 
 
女ってついてない。。
 
 
 
 
 
 
あ、それって要するに私が女だって認識されてるってことか!
ありがたや~
 
 
 
 
 
 
 
 
とはならねーよむかっむかっむかっ
 
 
 
 
 
あーあ。
帰りバスで帰ろうかなぁ。
 
今日のTDS最高でした!
 
 
 
 
 
とりあえず歩きすぎて浮腫まくったから今までオイルマッサージして半身浴しながらとにかくマッサージした(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
足ヤバかったしあせる
超固くなってたからほったらかしたら絶対セルライト化するよ(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
恐ろしいので今日のうちに流します。
セルライトはダイエッターには大敵だよねDASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
冷え切った体も温かくなったしよく寝れそうだぁ(^^)
 
 
 
 
 
 
とりあえず詳しい感想は後日!!
みーたん画像宜しく~ドキドキ
 
 
 
manaのブログ-DSC_0370.JPG
先々週は友達の結婚式でした!
 
 
 
 
 
 
チャペルすんごい綺麗だったよー!
 
 
チャペルすんごい綺麗だったよー!
敦美のカメラセンス抜群ドキドキ
 
 
manaのブログ-image_20110924225906-2.jpg
 
 
これ見るとなんだかウルウルする!
綺麗な写真だよね~(T_T)
あっちゃん天才!!!
 
 
 
 
 
 
ちなみに彩サン、この新郎は亮ちゃんだよニコニコ
覚えてるかな?
 
 
 
 
 
 
私の元カ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか一人場違いなくらい泣いてみんなごめん~。
引くでしょ(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の結婚式で思った事は、元カレの結婚式は出ちゃいかんってことね。
まぁ、みーたんはなんも感じてなかったけど、ほとんどは複雑で悲しくなるパターンだと思うよん得意げ得意げ
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけしばらく引きずったから!!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそれって私が幸せじゃないからだと思う~。
私も誰かに愛されたいって事ニコニコ
可哀想な私。
哀れだわ。
 
 
 
 
 
 
友達といる幸せと愛してくれる人がいる幸せはやっぱり違うよね!
 
 
 
 
 
 
普通に考えると二人が幸せだったらやっぱり嬉しいと思うもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても地元人が多い結婚式初めてだったから楽しかったな(^^)/
 
 
 
 
 
 
manaのブログ-image_20110924190358-1.jpg
 
 
2人は勝手に顔出しOKと判断した。笑 
 
 
 
 
 
 
 
写真早く送ってあげなきゃだね~!
遅くてごめん。汗
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はTDSだぁ~!
久々だなドキドキ
昨日は仕事の後お父さんのお友達の店で食事したよニコニコニコニコ






好きなもん食べまくっちゃった!
おいしかったぁドキドキ






たくさん食べた後は歌舞伎町へ!!
お父さん行きつけのバーに行ったよグッド!






バーテンダーの方が綺麗な女性だった!
お父さんそれ目当てか?笑






なんかね、バーボンのミント味があって超美味しかったの!!
その店で珍しくお酒6杯飲んじゃったニコニコ






最近酒飲みすぎて強くなったかなにひひにひひ








いや~それにしても語り合ったよ。
お父さんの会社の事がメインだったけど。







会社のトップになれるチャンスがあるのにどうしてそんなに興味ないのかね。
って言われた。






私には無理だよぉ。
従業員の生活を守れる自信がない(´Д`)






だって、責任感とか重圧系に弱いもん(*_*;






私の未来の旦那さんが継ぐのでもいいって言われた。
それって逆玉か?笑






まぁ、兄ちゃんが継ぐであろう会社だからね。
私は見守る側でいいさ。






それか外国語勉強して通訳専門の道も?!
なーんて、私勉強嫌いだしね。
無理だなぁ。






今の会社で従業員満足の心得を勉強してお父さんの会社に活かすのもありだねって話してた。






お父さんも私の勤めてる会社の話聞くと勉強になるってさ。






上に立つといろいろ考えるの大変だよね。。






帰りにさ、バーテンダーに料金はお父さんに付けとくのでいつでも飲みに来てくださいねって言われた!






それ助かるよね!笑






自分じゃ払えないしニコニコ
また行きたいなキラキラ






いや~しかしあのバーボンホントに美味しかった!
絶対女の子好きだよ音符






なんかね一年に一回、6月にしか販売されないんだって。
どこで買えるんだろー。







ネットで探してみよードキドキ
買えたら皆で飲もニコニコラブラブラブラブ