昨日スジュがカムバしましたね。
 



事務所を離れたメンバーもちゃんと揃ってのカムバでホント何より照れ
スパショのスピンオフも間近になり活発な活動期に入るのかな??
 
その前に、もうかなり時間が経ってしまったけれど、私の備忘録のために
残しておきます。
 
5月26日にうくたんが兼ねてからお付き合いをしていて去年の9月には公開恋愛に
突入した元アイドル?ミュージカル女優?さんとご結婚されました。
公開恋愛はしないと言っていたうくたんが、後悔し色々な障害を乗り越える覚悟を
していたことからも、いずれ結婚するのかとは思ってはいました。

 

交際をファンにも報告し、メンバーとも話し合いをした結果のこの日の結婚式
だったのでしょうね。
色んな考え方のファンがいるのは当たり前なので、全員を納得させるのは不可能
だけど、祝福してくれるファンもいることは間違いないし、私もその一人です。

 

何を言っても、当人たちが幸せそうで何よりですラブラブ

 

SJ家族席爆  笑

 

そして、話題になっていたこの写真。

脱退したメンバーや幽霊部員化してしまっているソンミンまで全員集合の

SJのオエヨ!!

ソンミンだけピースなのが笑えるけどねチュー

 

image

おまけに、SJ-Mまで勢ぞろいなんて想像できたかしら!!

 

ギュが号泣したのをチャンミンが慰めたとか、嘘かホントかそんな話もチラホラ

聞こえてきたり、来日していたユノも、この日のために一時帰国してたみたい。

 

こうしてみんなが集まってくれたってことは、きちんと段階を踏んでメンバー達とも

相談して進めたってことだよね!!

みんなに祝福してもらえて本当に良かったねお祝い

 

そして、お式の参列者の中にはこんなお三方も爆  笑

ヒョンシクも、今ではウガウガ会だとか言われてるけど、うくたんとも仲が

良かったもんねウインク

イケメン2人に囲まれたソクチョンさんが羨ましい笑

 
 
うくたん、結婚おめでとうハート
末永くお幸せに。
 
そして、プライベートはここまでにして、アイドルうくたんとしてこれからも
素敵な歌とステージを見せてくださいね音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、小さい声てちょっとした疑問。
今日BTSの1人が除隊らしいね。最初に入隊したメンバーだよね。
今はメンバー全員が入隊中のはず。
前に、メンバーが順番に入隊するときも思ったんだけど、その度にメンバー達が集結する。
今回もそうらしい。
今までも色んなアイドル達が入隊したけど、入隊所帯の度にメンバーが揃うなんてことなかった
気がするんだけどねぇ。
そんなにうまく休暇って合わせて取れるもんなのかな?
仲がいい証拠なのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お付き合いいただきありがとうございました