今日は朝から天気荒れてますね雨
でもそんな天気を吹き飛ばしてくれるくらい昨日は楽しい一日でした音譜
記憶があやふやになる前に(もう既になってはいるけど)記録に!!
 

薄曇りの中、初めてのZepp羽田

 

視線の先には飛行機が見えます。

大きな音がしたと思ったら、飛行機が飛び立って真上辺りを飛んでた飛行機

 

電車に乗ってる時間は、京急線の直通で約15分。

駅を降りたら隣接されてるから、迷うこともなくすぐ到着。

今まで敬遠していたけど、なかなか良い立地でしたグッ

 

お花もたくさん飾られていたけど、帰りに撮ったから近くまで行けなくて

これしか撮れなかったあせる

 

姫が、グッズに並んでいたから一足先に一人で入場。

今回は、VIP、1F一般共にスタンディングの可能性があることがチケットの

詳細に書かれていたから、「私にはもうスタンディングは無理!」と

姫を説得し、最初から2F指定席をエントリー。

無事にゲットすることが出来たけど、FC先行でエントリーしたのに最後列ガーン

それでもお見送りがついてるし、チケットを取れただけでもラッキーだったと

思うことにしました。

 

先に開催された大阪ではVIP席は席があったと聞いていたから、今回も…

と思って入場したら、なんと1Fは全てスタンディングでしたゲッソリ

大阪は金曜の平日だったし、羽田は日曜だし、そりゃあ入りは違うよね。

それも去年合同コンサートで数曲歌ったとは言っても、単コンは6年ぶり。

6人全員そろってのコンサートではないにしても、もう少し大きな会場でも

十分埋まったのではないでしょうかね。

メンバーたちも「4人しか来れないからファンが来てくれるか心配だった」

みたいなこと言ってて「もっと自信持って~!!」と心の中で叫んだのでした。

 

セットリストは、ほぼ覚えてない…アセアセ

どれも聴きたかった曲だったし、どの曲のイントロ流れても、隣の姫と

顔を見合わせて「うんうん照れ」って感じだったハート

 

最推しのチャンソプがいなかったのは残念だったけど、「新たな4U」も

とても楽しくて素敵でした飛び出すハート

メンバーたちは、「ソンジェとチャンソプの穴をメロディーが埋めてくれた」

なんて嬉しいことを言ってくれたけど、本当に4人で頑張ってくれてました。

 

いつ何時もラップしかしないプニちゃんのサプライズのようなメロディーパート

まであったし(大歓声が起きてた拍手キラキラ

オールラウンダーのミニョクがメロディーラインとラップと大忙しだったけど

彼がいるから、4人でも十分やれるんだな!!って思ったし、メインボーカルの

ウンちゃんとシクは文句なしの歌声だったし、会いたかったダンサーの

お姉さんにも会えたし、本当に大満足な公演でした音符

 

今回のトークでは、予想外に日本語が上手だったシクさん。

ぽつりぽつりと話す話し方がとってもツボでしたチュー

 

一番笑ったのは、

ミニョク:メロディ歌上手いですね。歌手目指してるの?

シク  :僕がメロディに曲作ります。

ウン  :僕はスタイリストします。 プニはヘアスタイル? 

プニエル:ん?Everybody ウィーーンびっくり

 

 

ずっと楽しいトークだったけど、この時はホントに大爆笑だった爆  笑

 

アンコールも終わって、残すはお見送り。

1Fの一般席を最初にあけて、そこに並ばせたかったらしくちょっと手際が

悪かった気もするけど、どれくらい待ったかなぁ。

私は指定席だったから待ち時間も苦じゃなかったけど、VIP含めスタンディング

だった人たちはずっと立ちっぱなしで大変だったと思う。

特に、VIPは写真撮影やハイタッチの特典があったから一番最後だしね。

 

ようやく目の前に現れてあ4人は、長テーブルを挟んで椅子に座っての

お見送り。新しいスタイルでしたわ爆  笑

もちろん高速で目の前を通り過ぎていきます。

私は韓国語はしゃべれないし、ただ「楽しかったよ~~~音符」と言いながら

通り過ぎようとしたら、ミニョクが私の言葉に指ハートドキドキで応えてくれました飛び出すハート

その直後、背中押されたわDASH!

私の後ろにいた姫は、ミニョクが私に視線をくれたせいで、ミニョクとは

目を合わせられなかったけど、ウンちゃんが「ありがとう」って言って

胸の前で手を合わせて応えてくれたって喜んでましたチュー

 

 

生演奏ではなかったけど、音源に合わせて生歌&ダンスで頑張ってくれて、

私たちがお見送りを終えて外に出たのが4時15分頃。

その後まだお見送りは続いていたし、お見送りの後にはVIPの特典会。

 

2部は6時開演予定だったから、きっと休む間もなく2部のステージに

上がったんだろうな。

本当に本当にお疲れさまでした。

 

「これからはこんなに長い間待たせないように、たくさん会いに来る」って

言ってくれた、その言葉を信じてまた会える日を楽しみに待ってます。

次は…次の次でもいいから完全体でステージに上がってねハート

 

 

そして、昨日はずっとお会いしたかったブロ友さんにもようやくお会いできました。

ビトビ同様お会いするのに本当に長い時間がかかりました爆  笑

私って、本当に顔面認知能力が恐ろしく悪いんですあせる

今後、私がしっかりお顔を覚えられるくらい何度もお会いできる機会があると

良いなぁニコニコ

 

 

 

最後に、前回の記事で19日のイベント参加を書いていたんだけど、昨夜遅く

そのイベントの中止を知らせるメールが届きました。

ビザ発給のトラブルという事でしたが、とっても残念。

また次の機会があるといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました