GWも終わり、今月半ばからイベント参加で忙しくなるRUKAです爆  笑
 
きっと備忘録として残しておきたいのになかなか書き入れないと思うので、
先月のイベントを今のうちに残しておきます。
と言っても、もう記憶が怪しいガーン
 
 

3月の7年振りのファンミに続いて、FC発足記念ファンミが前回に続いて早々に

発表されました。

場所は、東京・大阪で大阪は2DAYS。

東京に当たっては、前回のNHKホールのキャパ3000のおよそ3倍の9000あせる

大阪は2000ちょい?

そうそうに完売してましたね。

 

私、実はWannaOneのコンサートで幕張の展示ホールに行って、あまりの

見にくさと帰りの駅の規制入場を経験して、「二度と行かない!!」と心に

決めてましたの。

 

でも、今回はヒョンシクだし展示ホールではなくイベントホールという事で

FCには入ってないけどエントリーしてみたら、見事当選。

またまた姫と一緒に行って来ましたニコニコ

 

まぁ、FC会員じゃないし安定の3F席でした照れ

でも、前にほとんど人いないし、そんなに悪い席でもなかったかな。

 

オープニングは、エリザベートの歌を歌いながら登場!!

豪華な椅子に座って、装いも王子そのものキラキラ

とっても似合ってましたグッ

 

今回のMCは古屋さんでした。

前回はユミさんでそれぞれの回でベテランMCの神髄を見ることが出来て

楽しかったですウインク

 

今回は、日本語もずいぶん頑張っていたような…

大阪では1Fを歩いて回ったことでTwitterでもあれこれ言われていたみたいだけど

東京では、トロッコを使ってアリーナの外周を回って、スタンド席の人にも

しっかりご挨拶してくれてました爆  笑

 

ゲームコーナーでは、ちょっとしたハプニングがあり、舞台上の男性2人は

アタフタするシーンもあってなかなかレアな姿を見ることが出来ました。

ファンのモラルを考えさせられることだったので、自分だけの事ではなく

いちファンとしてと言うより、大人としてモラルは守って欲しいという事と、

舞台上の主役やMCそして、一緒に楽しんでいるファンの気持ちも考えて欲しいと

思う今日この頃でした。

 

今回もフォトタイム有。

 

でもさすがに遠くて、これが限界。

 

日本語の歌も歌ってくれました。

 

今回はペンライトも売られていたので、ペンらでウェーブやったり、

大な会場ならではで楽しかった。

先月ファンミをしたばかりで、この規模を単独のファンミで埋められるんだから、

凄いよね。

 

終焉後、すぐに会場を出ることが出来たので、今回は駅でもスムーズ!!

まぁ、展示ホールのイベントではないから入場規制まではしなかったと

思うけどね。

まさか2か月続けて、ヒョンシクに会えるとは思ってなかったので、大満足ハート

楽しいひと時でした音譜

 

 
 
 
 
 
さて、この後は…
12日 BTOB
17日 ウネコン
19日 SEVENUS
25日 ミョンス
26日 VANNER
 
と今月は5回のイベント参加で大忙しですチュー
来るときは、何で同じ時期に来るんだろう。
もっとばらばらに来てくれればいいのに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お付き合いいただきありがとうございました