PeakTimeのライブの翌日は・・・
 
7年ぶりに開催されたパク・ヒョンシクのファンミへ行ってきました~!!
7年前のファンミは、2度の先行と一般に応募するも玉砕し、
生ヒョンシクに会うことは叶わず笑い泣き
 
今年こそは!!と意気込んだものの、私がエントリーしたものは見事落選ガーン
でも、なんと姫がゲットしてくれました~拍手
今回も、当初は1回公演だったんだけど、急遽昼夜の2回公演に変更され、
姫が昼公演をゲットしてくれましたチュー
 

場所は代々木のNHKホール

今回もお初です。

毎年年末に、紅白歌合戦が開催される会場。

規模は3000人程度。

日本の年末の一大イベントが行われる場所としてはちと小さい気も

しなくもない。

 

ファンクラブはないのに、たくさんのお花が送られてましたニコニコ

 

 

 

 

 

私たちのお席は、3Fの1列目。

もうチケットが取れただけで満足で、席はどこでも良いって思っていたけど、

とても見やすい席でしたチュー

 

 

歌で始まって、MCは安定のゆみさんの登場。

元々アイドルのメインボーカルなだけあって、歌は上手い音符

おまけに、スタイルも抜群だから立ってるだけでも絵になるキラキラ

 

ゲームをしたり歌も4曲くらい歌ってくれて、日本語のナンバーも披露

してくれました。

ミュージカルのナンバーも聞かせてくれて本当に大満足爆  笑

 

私、この時まだ「ドクタースランプ」をまだ見てなくて、ドラマの話が出ると

若干出遅れた感はあったんだけど、そんなの気にしてる場合ではないくらい、

楽しくて面白く、爆笑したり歌に聞き惚れたり、あっと言う間の2時間でした。

 

 

最後はフォトタイム。

1列目とはいってもさすがに3F。

 

私のiPhoneではこれが限界でした。

なので、スクリーンが一緒に写るように撮ってみました口笛

 

 

今回は、お見送りもハイタッチもなかったけど、7年越しの生ヒョンシクに

会えて、生歌が聞けただけで満足でした爆  笑

 

この後、日本のFCがオープン。

4月に再来日が決定!!

今のところFCに入る予定はないけど、4月のイベントにもダメ元でエントリー

してみようと思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございまし