応答せよ1997


録画してしまうと、いつでも見れる。という安心感でそのまま放置されてしまうことが多いんですよね^^;
そして、どんどんたまっていく・・・ドクロ

ちょっと波には乗り遅れましたが、見終わりました!「応答せよ1997」
姫がハマって、あっと言う間に見終わりました音譜

主演二人。
まずはソ・イングク君。どうしても、ソン・イルグクに見える・・・間違えるわ!顔全然違うけど^^;
歌手なんですよね?俳優さんとしての方が先に売れちゃったのかな?
日本でもファーストアルバムが出たとか?

そして、チョン・ウンジちゃん。ガサツな感じがとっても良かった!にひひ
彼女、見たことがある・・・と思っていたら「その冬、風が吹く」に出てたんですね。
まだドラマは見てないけど、ボム君のファンミの時にビデオレターで出演してました。
さっきキャスト見て気づいた・・・^^; やっぱり顔覚えられないみたい。髪型とか変わると全然わからんあせる
A-pink?アイドルなんですよね音譜
それから、友人役で出ていたホヤ!INFINITEのホヤだ~!!
私情報通じゃないから、誰が何に出てるとか全然知らないんです。
だから今回のホヤもドラマ見始めてびっくり!?
このドラマもアイドル君たち多用ドラマだったんですね。
そして、イングクくんの兄役ソン・ジョンホさん。
彼も見たことあると思ったら、「王女の男」の悪い友人役でしたね。でも今回はとってもイイお兄さん^^

ストーリーは最初、スンホ君の出ていた「プロポーズ大作戦」の設定に似てるなぁ・・・なんて思いながら見ていたけど、タイムスリップものではないし、同窓会に集まった仲間たちがそれぞれの立場で過去を振り返る。懐かしい感じのするドラマでした^^
私にもあったよ。こんな時代が・・・ニコニコ 遥か昔だけど・・・ガーン

兄と弟。どっちとくっつくのかなかなかハッキリさせてくれなくてイライラしている姫を見てるのが結構面白かった、笑
私は、主演の2人よりホヤが良かったわ~!!
ちょっと秘密はあるけど、穏やかで優しくて気の使えるほんとにイイやつ!

そして、最終話。ストーリーはだいたい読めてたけど、まさかここで!東方神起!!
それもジュンス!?と姫と大爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))
ジュンスペンの方にはごめんなさい!なんせ私はユンジェペンなものでして・・・^^;

後味も良くて楽しく見れるドラマでしたべーっだ!