こんにちは。

MANA ライフコーチの玉置です。

 

 

先日は、
REIKI CURCLE (レイキ・サークル)DAY でした♪

 

 

こうやって皆様と集まるのも、随分とお久しぶりでしたが、

 

それぞれが、本当にステキに

人生のいろんなことと向き合ってらっしゃっていて、

 

アレっ?て違和感を大事に受け止め、逃げずに掘り下げ、

新たな気づきや喜びに変えていかれる姿が本当に、ステキで、

 

それぞれが愛おしく、
輝いてる皆様に、もうずっと、

キュンキュンしっぱなしの時間となりました。

 

 

職場の人間関係の悩みだったり、

とっても大事な気づきを得たことのシェアだったり、

家族の心配事だったり、

ちょっと怖い体験について、だったり。 

 

 

後日録画参加くださった方からも、

こんなステキな感想をいただきました。

 

**********

 

昨晩録画、拝見させていただきました。

皆さんの近況やお話に自分を重ねては、自分もそこにいるかのように反応していました。
愛溢れる場に久しぶりに「ただいまー!」の気分でした。

 
皆さまにそれぞれのセットをして久しぶりに仁美さん誘導でのレイキは、頭がジンジンとして、子宮の周りが温かくて、なぜか左目から涙が止まらず、久しぶりにしっかりと繋がった感じがしました。

皆さんがキラキラとしていて、大丈夫、大丈夫、みんなしっかり立っていて。

そしてみんな自分のストーリーを生きて輝いているなぁと思いました。感動✨。
 

そして自分の中心と繋がっていって出てきたのは『自分が認めて欲しかった、いいママだねって思って欲しかった。なりたい自分になれていない自分を責め、私は私なりにこんなに頑張っているのに!』という気持ち、、、そこからハッと子どももきっと同じなんだ!ということにも気づいたり...。
そこから深いところに入っていって、光を感じていると何とも言えない満たされた安心の空間の中にいました😌。終わった後も頭がジンジンジンジンしていました。

 
夜眠るときに、今の自分が一番大事にしたいことって何なのだろうな〜と思ったら「家族」とすぐ出てきて、生まれる前?家族と楽しく暮らすと宣言している自分が急に浮かんできて、『これしに来ているんだ』と稲妻が落ちたみたいなワー!っとした気持ちになり、久しぶりに嗚咽?が出るぐらい泣きました、泣いたらスッキリしました😂。
皆さまの残り9月も10月も、素敵な時間をお過ごし下さい♡
どうもありがとうございました(^^)♪

 

 

**********

 

 

本当にね。

皆様の笑顔、キラキラでした。

 

人生は、誰かに変えてもらうものではないですね。

 

私がヒーリングを積極的にしないのは、

目先の緩和になっても、また何かが起こった時にその誰かに依存する、そんな世界でなく、

 

自分が自分を幸せにして欲しいから。

 

自分にしかできないことだから。

 

どんな痛みも、そこを喜びに変換していける強さが自分にあることを、

取り戻していただきたいから。

 

その魂ふるえる最っ高〜の喜びを、

ぜひ、皆様にもあじわっていただきたいなーと思います。

 

 

自然と、自分の闇と思ってるところも、苦しかったことも、恥ずかしいかもと感じるところも、ここなら出せるし、

みんなが全身で受け止めて応援してくれることが分かるから、

本当に、心地良いです。

 

「大丈夫、その大変さも、必ず宝物になるから。」

と、みんながみんなを母の様に、優しく包んでくれたりもする。

 

その、これまでなんども超えてきた自分への信頼と、

その人へ向けて送る、絶対の信頼のエールの中で、

 

安心して、身を委ね、

これからの活力を得られるように思います。

 

 

私もまだまだ、まだまだ、

たくさん立ち止まったり、ぶつかったりしながらだけど♡

 

でも、ここに来ると、

うん、焦んなくっていいんだった!と、

軸に戻れるところ。

 

ここに、

安心の居場所がある。

 

これって、掛け替えのない宝物だなーと感じます。

 

 

 

 

私もぜひ、そんなあったかさ、体験しみたい〜♪という方は、

こちら(↓)から、お申込みくださいね。

 

■ REIKI CIRCLEのお申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓。

*Contactフォームより、ご希望のコースの欄から『REIKI CIRCLE』を選択してください。

 

■ REIKI CIRCLEの概要はこちらから。

 

初心者の方も、初めましての方も、いつでもWelcome です♡

皆、本当にステキな方々なので、安心してお越しくださいね(^^)。

 

 

 

*************************************************************

10 月のレイキサークルは、

日本時間:10/18(日)am10:00〜

L A 時間:10/17(土)  pm6:00〜 の予定です♡ 

*************************************************************

 

 

 

 

 

 

さぁ、秋分の日も終え、

折り返し、新たなスタートですね。

 

 

ここを見てくださった皆様にとっても、

実り多き、最高に充実した幸せな時間🌾になっていきますように。

 

エネルギーを送ります**。

 

心から、愛を込めて♡

  

 

LOVE.

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 

 

■  お問合せ/お申し込みはこちらから。

 

■  クラスの詳細は、こちら。

 

■  創造主として生きてこー♡ HP は、こちらから。