Mr.Children tour 2023/24 miss you当選 | まなぷーのミスチル語り~ミスチルFANのひとりごと~

Mr.Children tour 2023/24 miss you当選

皆様、大変ご無沙汰しております。

色々あって絶不調。


なので、apも早々に最速先行前に断念してホテルもぜーんぶリリースしました。

そして、そんな時に届いた『Mr.Children tour 2023/24 miss you』開催決定!のお知らせ。

まあ、当たるだろう…

今までFC限定、エンエン以外は当ててきたじゃん?あたし。

…と思いつつも、


当たるよね?もちろん…


と最近では一喜一憂しながら、

今日の日を迎えました。


現在は、仕事で中国地方にいるので…

チケボは地元という今までの経験を考慮して、エントリー。

第1希望のお席を準備して頂けました〜(ㅅ´ ˘ `)

参戦される皆様、一緒に楽しみましょう!

そして、健ちゃんの誕生日🎂をお祝いしましょう!