初音さんライブ2024年7月20日@柏616 #259 | こやまブログ

こやまブログ

いい湯だなぁ~♨

おはようございます晴れ

 

 

 

初音さん17周年記念ライブ

9月1日に初音さんの17周年を記念してワンマンライブが開催されますクラッカークラッカークラッカー

初音さんの今出来る全てを注ぎ込む最高のライブになると思います。

初音さんのみならず音楽ファン全員に見て欲しいルンルン

ご予約はこちらへお願い致します!!!!

初音さんのオフィシャルHP

 

 

 

 

 

7月20日は柏へ

ファミメ!pre. 『Selling Climax vol.19』に出演する初音さんを観てきましたグリーンハーツ

2会場のサーキットライブで初音さんは柏616に出演しました。

 

 

 

 

 

14時30分オープンで並んでる時は熱射地獄でしたアセアセアセアセ

 

 

初音さんは2番目の出演順でした。

 

 

 

 

 

セトリ&感想

S.E.:あみた作のいつもの登場曲でスタートルンルン

 

 

M1:毒りんごと〇〇

滑らかな歌声は楽しそうな初音さんの心を表しているようで温かく届きます。

楽しさ+愛らしさの波に飲まれてしまう波波波

歌唱力の礎の上に咲く可愛らしさなのでより一層魅力がありますグリーンハーツ

何度でも魔法にかかっちゃうねニヤリ

 

 

 

 

M2:Time

ギターとベースの音がハードに心地よく響いて曲がスタートルンルン

サビでのジャンプはヒートアップしましたね!!!!

初音さんのライブでこんなにジャンプした事あったかな。

ボーカルも炸裂していましたカラオケ

あみたの間奏のギターソロもカッコよかったな~ギター

 

 

 

M3:refrain~nowadays~

この曲のイントロからAメロの時の初音さんが憂い過ぎるグリーンハーツ

一挙にrefrainの世界に引きづり込めれます。

初音さんの感情が直ぐそこに見えそうな歌唱と表現だったな~

「夜風が包みこむ 見えない傷 いやしてゆく」からのギターソロが心を掴んで離してくれませんグリーンハーツ

このMVはぜひ見て欲しいです下矢印下矢印

 

 

 

 

M4:ループアウト

心をぶつけるような歌声に心が揺さぶられますグリーンハーツ

心を裸にした激しい歌詞も衝撃だし、やっぱり最高の景色の為に夢を持って並走したいですニコニコ

眩しい景色に向かって赤裸々な感情を心に刻んでいますね。

表現する歌唱力・表情や仕草が痛烈に伝わりますグリーンハーツ

ライブで聴くループアウトは今日が一番良かったんじゃないかな!!!!

 

 

 

 

 

 

M5:PARTY NIGHT

飛ばして来てからの「PARTY NIGHT」はちょっと大変そうでしたが心で盛り上げたいましたね。

この日のライブは良い密度が凄すぎました💛

ボルテージも最高潮でしたね!!!!

以前までは一番の盛り上げ曲の1つでしたが最近の初音さんは「PARTY NIGHT」さえ普通の熱狂ソングの1つに感じてしまいます。

 

 

 

 

M6:オーマイヒーロー

ラストまで声が良く出ていましたカラオケ

徐々に応援が形になってきたような気もします。

「この指とまれ」の初音さんの仕草も良かったな~上差し💛

振り返ると「refrain~nowadays~」以外はアップテンポの曲ばかりで気持ちが高止まりしたままでしたグリーンハーツ

 

 

◆初音さん:ボーカル

◆AMIさん:ギター&マニピュレータ

◆NOHANAさん:ベース

 

 

最近特に進化し続けている初音さんのライブは最高に楽しいですグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

物販は本日の1枚(2種類)とランダムチェキを購入しました!!

 

 

 

ライブ前に暑すぎてビール飲んじゃいました生ビール

 

ホワイト餃子は丸っこい形で皮が甘くて厚めでモチパリで美味しかった~