李奈&ゆーやんイベント2023年5月28日@東京音実劇場 | こやまブログ

こやまブログ

いい湯だなぁ~♨

こんにちは~

 

 

5月28日のお昼は東京音実劇場へ

「李奈&ゆーやんイベント~ゆーやんbirthday party~」を観てきましたグリーンハーツ

 

 

 

 

ゆーやんのお誕生日イベントなのでファンの人たちも開場前からソワソワ・ワクワクでしたラブラブ

 

 

お花も沢山届いていました花束

チームゆーやん

 

ファンの方

 

安城夢那さん

 

 

この日のステージ

 

 

本日のセットリスト

M1:PASSION/エルフリーデ

M2:Vibration/エルフリーデ

M3:amble/李奈さん

M4:丸の内サディスティック/椎名林檎さん

M5:ハルユメ/エルフリーデ

M6:Empty/エルフリーデ

M7:Starlight/エルフリーデ

 

 

「PASSION」で始まり「Starlight」で締めくくる熱い演奏でスタンディングじゃないのが勿体ないくらいでした~音符音符

 

途中の「amble」は星野李奈さんの曲。

ベースがメロディのように弾く演奏にゆーやんも着いて行ってました~🥁

「丸の内サディスティック」のアンニュイな雰囲気も悪くない音符

 

何より嬉しそうにドラムを叩くゆーやんの笑顔が輝いていて楽しそうで素敵でしたグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

サプライズケーキ🎂

 

物販では何時ものチェキを購入カメラ