りなandゆーやんLIVE@東京音実劇場 | こやまブログ

こやまブログ

いい湯だなぁ~♨

こんにちは~ニコニコ

 

 

18日の夜は静岡から移動して二子玉川の東京音実劇場へキラキラ

星野李奈さんとゆーやんを観てきましたグリーンハーツグリーンハーツ

 

ライブタイトルは「りなandゆーやんLIVE」

 

 

ちょっと不思議ですが静岡駅16時41分の新幹線に乗車すると18時5分に二子玉川駅に着くのですが、1本後の16時57分の新幹線だと18時44分に二子玉川駅に到着で開場時間を過ぎてしまいます。

 

 

 

 

★★セットリスト★★

M1:Starlight/エルリーデ

M2:恋愛サーキュレーション/千石撫子(花澤香菜)さん

M3:未来予想/安城夢那さん

M4:MOTHER

M5:siesta

M6:Empty/エルリーデ

M7:ハルユメ/エルリーデ

 

★星野李奈さん:ベース

★ゆーやん:ドラム&ボーカル(M2)

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

ゆーやんのボーカル曲、安城夢那さんの曲、星野李奈さんの曲をエルフリーデの曲で挟んだようなセットリスト構成でした音符

 

この日がゆーやん歌う「恋愛サーキュレーション」一番良かったと思いますキラキラキラキラ

徐々に自信付いてきたんじゃないかなカラオケ

 

M4~M5のインストも結構良かったですグリーンハーツ

 

春らしい選曲ってフライヤーに書いてあったので「ハルユメ」期待してたけどラストにエルフリーデの「ハルユメ」を演奏してくれましたニコニコ

 

ドラムとベースをゆったり、たっぷり聴けた夜でした音符音符

 

 

物販はチェキを撮りましたカメラ