星野李奈 RINA SOLO LIVE 2022.10.12@東京音実劇場 | こやまブログ

こやまブログ

いい湯だなぁ~♨

こんにちは~ニコニコ

 

 

12日は二子玉川の東京音実劇場へキラキラ

星野李奈さんのソロライブを観てきました~ラブラブ

 

 

ライブタイトルは「RINA SOLO LIVE」

初のサポート無しの本当に1人のライブでしたルンルン

 

 

 

ベースの演奏重視で意外にMC少な目に感じました。

 

李奈さんでも壮大な天地開闢(てんちかいびゃく)の演奏はナーバスになるのですねニヤリ

 

 

これだけステージにベースが並ぶと壮観でした!!!!

 

 

手書きフライヤーも用意されていて偉いな~ニコニコ

 

 

物販ではチェキを購入しましたカメラ