2022年8月13日音実10周年記念ライブvol.4 | こやまブログ

こやまブログ

いい湯だなぁ~♨

こんばんは~ニコニコ

 

 

13日の土曜日は二子玉川へ!!

台風が心配されましたが電車の遅延も殆ど無く無事に行けました。

 

会場の東京音実劇場が出来て10周年の記念ライブの本日4日目

ライブタイトルは「音実10周年記念ライブvol.4~smiley music fruits(笑顔の音の実)~」

 

この写真は東京音実劇場さんのtwitterよりお借りしましたカメラ

 

出演者は3組で智子さん→PEPESALEnewSTYLEの出演順

 

 

最初に出演の智子さんは音実では初めてのバンドでの出演でした音符音符

自分もTOMOバンドは初めてでした。

 

★★セットリスト★★

M1:コイカナ

M2:Attention Please!!

M3:ポートレート

M4:この場所から

M5:ラブフレーム

M6:My Best Friends!

 

 

バンドライブと言うこともあって楽しいアップテンポの選曲が多い構成でした音符音符

 

ポップさが抑え気味でハードな「Attention Please!!」の疾走感良かったな~ラブラブ

バラードの「この場所から」も聴き応えがありましたニコニコニコニコ

 

バンドライブは迫力あってとても良かったですラブラブラブラブ

 

 

智ちゃんとTOMOバンドのみなさん。

※この写真は智子さんのtwitterよりお借りしましたカメラ

 

 

出演者全員の終演後に撮影タイムがありましたカメラ

 

 

 

 

物販はチェキを購入しましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

2番手はPEPESALE音符

なんかお目にかかったようなお初のような半信半疑??

なのでブログで調べたら2015年にCLUB CRAWLで行われたベーシストshioRiちゃんの生誕祭に出演されていて観ていましたびっくり

 

そうは言ってもお初のようなものなので曲名は分かりません💦

 

演奏はハードでキャッチーなサビの曲もあって盛り上がって楽しく聴けました音符音符

バラードの「魚の涙」だったかなも良かったですラブラブラブラブ

 

出演者全員の終演後に撮影タイムがありましたカメラ

 

 

 

 

そしてトリを務めたのがお目当てのnewSTYLEクラッカークラッカー

神出鬼没と言うか自由奔放と言うか次のライブが何時あるのか分からないエンターテイメント・ガールズバンドニヤリ

 

★★セットリスト★★

M1:叫べ

M2:私たちnewSTYLE

M3:Shake

M4:君の好きな歌

M5:newSTYLE

Enc.:東京音実劇場の歌

 

◆メンバー

〇ゆーやん:Dr.&Vo.

〇伊藤さくらさん:E.Gt.&Vo.

〇八木亜由美ちゃん:Key.&Vo.

〇桑田真樹さん:Ba.&Vo.

 

 

MCで出ていた幻の曲「放物線」が披露されたnewSTYLEワンマンにも参加していましたが全く記憶がありません。

 

来年のnewSTYLE10周年には「放物線」も含めてワンマンやって欲しいです!!!!

 

あと、このメンバー4人から発生したユニットがかつてありましたよね爆  笑

◆シュールダンス:ゆーやん&八木亜由美ちゃん

◆かわい子ちゃんともう一人:ゆーやん&伊藤さくらさん

◆大なり小なり:桑田真樹さん&伊藤さくらさん

 

以前はイベント的なライブが沢山ありましたねニコニコ

 

 

出演者全員の終演後に撮影タイムがありましたカメラ

 

 

 

物販は・・・

◆伊藤さくらさん

実は新しいCD持ってなかった~ニヤリ

 

 

 

◆八木亜由美ちゃん

本当はビールを差し入れたかったのですが売切れていてハイボールです生ビール

 

 

◆ゆーやん

 

 

◆桑田真樹さんと伊藤さくらさん

 

 

最後にnewSTYLEのチェキカメラ

newSTYLEのチェキって初めてかも~

 

久し振りにビールとハイボール3本以上飲んで楽しかった~生ビール生ビール