初音ちゃんライブ2022年4月2日@下北沢WAVER#167 | こやまブログ

こやまブログ

いい湯だなぁ~♨

こんばんは~ニコニコ

 

 

4月最初のライブは初音さん(はーちゃん)ラブラブラブラブ

 

下北沢で開催されたLUPINUS ROCK FESTIVAL 2022に出演しました!!

会場は初めて行くWAVER

4番目の出演順でした。

 

 

 

 

★★セットリスト★★

S.E.:登場曲

M1:毒りんごと〇〇

M2:refrain-nowadays-

M3:PARTY NIGHT

M4:A DAY

M5:ライフ・イズ・フィクション

 

 

☆初音さん:ヴォーカル&キーボード

☆長嶋貴人さん:ドラム

☆香取真人さん:エレキギター&マニュピレーター

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*

スタンディングでキーボードを弾くはーちゃんを観るのはめっちゃ久し振りウインク

赤いnordのキーボードもお久でした🎹

 

 

静かに始まる登場曲が徐々にバスドラでリズムを刻み始めて気持ちも高揚してきますラブラブ

そして間髪入れずの1曲目の「毒りんごと○○」へ

 

この曲は一言で言うと和みロックかな音符音符

キャッチーで楽しいミドルテンポの曲で一挙に初音ワールドへ変わりました。

 

 

初夏を思わせる白いワンピースがはーちゃんに良く映えていましたラブラブラブラブ

この写真ははーちゃんのtwitterよりお借りしましたカメラ

 

 

「毒りんごと○○」の最後で親指と人差し指でのキュンポーズも可愛かった~ラブラブラブラブ

 

 

次も間隔空けずに2曲目の「refrain-nowadays-」

ピーンと張り詰めた切なロックが心に沁みますラブラブ

はーちゃんのボーカルから直向きな感情がヒシヒシと伝わりますカラオケ

やるせなさが募るような表情も素敵でした💛💛

 

 

3曲目は「PARTY NIGHT」

最初からハイテンションの楽し過ぎる曲音符

やっぱりバンドライブはこうでなくっちゃって感じですラブラブラブラブ

会場の盛り上がりも最高潮に!!!!

はーちゃんも感情入り過ぎてキーボードが落下しそうでしたびっくりビックリ

 

 

ここも間髪入れずに「A DAY」へ

楽しさの連鎖で心も身体も動きまくりました~

もっともっと聴いていたいニコニコ

 

 

バンドライブ最後を飾ったのは「ライフ・イズ・フィクション」

理不尽なこともあるけど信じて前を見て行けるって思えますラブラブラブラブ

タカトンのバスドラが印象的でした🥁

30分は短か過ぎ!!まだ終わって欲しくいーーウインク

 

兎にも角にも熱い熱いライブでした~!!!!

 

 

物販は本日のフォトを購入しましたニコニコニコニコ