エルフリーデライブ2021年11月21日@下北沢251 | こやまブログ

こやまブログ

いい湯だなぁ~♨

こんばんは~ニコニコ

 

 

21日は20日に引き続き違うサーキットライブへ!!!!

『DIE ON ROCK FES.2021』でエルフリーデを観てきましたラブラブラブラブ

 

 

エルフリーデの2バンド前のAIRFLIPが演奏中に会場の下北沢251に到着するも入場制限で直ぐには入場できず制限解除待ちに。

AIRFLIPが終わって入場ウインク

 

 

 

1つ前のバンドHAGANEが終了後にエルフリーデの推しメンバーゆーやんの観易い位置に移動出来ましたウインクウインク

 

 

 

★★セットリスト★★

S.E.:E.L.F./登場曲(LOVE & Ver.)

M1:ネバーエンド

 

M2:Break Heart

 

M3:MONSTER

M4:Vibration

 

M5:Starlight

 

 

 

☆エルフリーデメンバー

星野李奈ちゃん(Ba.)べーす 

ゆーやん(Dr.)drumset

山吹りょうちゃん(Gt.)ギター

みくるちゃん(Vo.)カラオケ

 

 

~*~*~*~*~*~*

新曲で大好きな「ネバーエンド」からライブは始まりました~💛💛

出だし少しボーカルのバランスが悪いような・・・

 

2曲目の途中からバンド全体の音が良い感じにまとまってきました音符音符

 

「MONSTER」「Vibration」「Starlight」の3曲は圧巻の凄みで激盛り上がりで熱かったーーー!!!!

楽しかった~ニコニコニコニコ

 

ライティングも綺麗でした✨✨

 

 

物販はランチェキのみだったので6枚購入しましたラブラブラブラブ

今回のチェキは皆さんドラムの近くで撮ったみたいですね🥁

 

 

ツアーファイナルが先行抽選受付中ですクラッカークラッカー