エルフリーデ配信ライブ2020年10月11日「エルキャスvol.11」 | こやまブログ

こやまブログ

いい湯だなぁ~♨

こんにちは~ウインク

 

 

10月11日にエルフリーデの配信ライブ「エルキャスvol.11」がありました~ハートハート

 

 

今回は今までと違い生演奏では無く収録したライブの配信でした。

そしてメンバーがリアルタイムでチャットに参加する配信でした!!!!

 

 

★★セットリスト★★

M1「Break Heart」

M2「未来 is future 」

M3「Beyond the rainbow」

M4「ハルユメ」

M5「栄光へのエール」

M6「Silence」

 

☆エルフリーデメンバー☆

星野李奈ちゃん(Ba.)べーす 

山吹りょうちゃん(Gt.)ギター

みくるちゃん(Vo.)カラオケ

ゆーやん(Dr.)ドラム

 

 

~*~*~*~*~*~*~

何か始まる時に違和感を感じると思ったら登場曲に使われていた「E.L.F.」が無かったのですねびっくり

あの登場曲でこれから始まると言う期待や興奮を煽る効果が凄くあったのだと気付かされましたラブラブラブラブ

 

 

セットリストはNEW ALBUM『rebirth』から選曲音符音符

演奏する全曲が『rebirth』からと言うのも初めての事でしたニコニコ

 

 

配信ライブ自体は収録なので抜群の安定感とまとまりがありました!!!!

音のバランスもとっても良かったな~ラブラブ

 

 

MCにて

10月17日ALBUM『rebirth』のリリースパーティの記念グッズ!!

10月31日にエルフリーデハロウィン配信!!

11月28日に2部入れ替えでミニワンマンを開催!!

 

告知がありました~ウインク

 

因みに11月28日のライブ配信予定は無く1部、2部とも50人ずつを予定しているそうで抽選になるそうです。

詳細は発表を待ちましょう~

 

リーダーの星野李奈ちゃんのアメーバブログにも今回のライブの事がアップされていますよニコニコニコニコ

 

まだ、期間限定で配信ライブ観れますので興味のある方はぜひぜひ!!!!