飲酒リン&ゆーやんサポートライブ2018.11.25二子玉川東京音実劇場 | こやまブログ

こやまブログ

いい湯だなぁ~♨

こんにちは~ウインク

 

 

 

11月25日は二子玉川へ!!!!

東京音実劇場主催の「懐メロカフェ」でゆーやんを観て来ましたラブラブラブラブ

 

タイトルは「音実ライブ with 熱メロカフェ vol.38~アニソン特集~」

 

 

 

 

 

ゆーやんが出演セットリストです♪

 

★★セットリスト★★

八木亜由美ちゃんステージ~

M1「candy」

M2「Snow Man」

 

☆八木亜由美ちゃん(Vo.&Key.)

☆ゆーやん(Perc.)

☆たまちゃん(鍵盤ハーモニカ)

 

 

岡田茜ちゃんステージ~

M1「紅春~スタートライン~」

M2「乾杯しよう!」

M3「ワンカップが恋人」

 

☆岡田茜ちゃん(Vo.&M3のみA.Gt.)

☆ゆーやん(Perc.)

☆たまちゃん(Key.)

 

 

第二部の「懐メロ」はアニソン特集でした!!

~飲酒リンステージ~

M1「ゲゲゲの鬼太郎」

 

☆ゆーやん:鬼太郎

☆岡田茜ちゃん:子泣き爺

☆八木亜由美ちゃん:砂かけ婆

 

 

岡田茜ちゃんの子泣き爺が最高に面白かった~爆  笑

一緒に出演したゆーやんが終始笑い続けていました爆  笑爆  笑

 

 

 

物販は岡田茜ちゃんから12月2日のチャイナスクエアのチケット、ゆーやんから12月23日のチケットを購入しました!!!!

 

子泣き爺から元に戻っちゃった岡田茜ちゃんラブラブ

 

 

ビール生ビールを飲む砂かけ婆こと八木亜由美ちゃんラブラブ

 

 

目玉おやじとゲゲゲのゆーやんのツーショットラブラブ

 

 

ゲゲゲのゆーやんと乾杯生ビール生ビール

 

 

この日はビール生ビールをいっぱい飲んだ夜でした~ウインク