安枝瞳ちゃんライブ2017年4月5日 六本木morph #5 | こやまブログ

こやまブログ

いい湯だなぁ~♨

こんばんは~

昨夜は安枝瞳ちゃんのライブを観て来ましたよラブラブラブラブ

 

会場は六本木morph

ライブタイトルは「M' stage~桜まつりスペシャル~」

 

 

出演予定が20時5分でしたので19時まで仕事してから向かいました。

 

 

★★★セットリスト★★★

M1「Darling」

M2「東京の空の下」

M3「ファンタジスタ」

M4「メリーゴーランド」

 

全曲カラオケでしたルンルン

 

 

~*~*~*~*~*~

桜まつりという事で春らしいセットリストを心掛けたそうです。

衣裳も春らしくピンクの衣裳でしたニコニコニコニコ

 

物販ではチェキを3枚購入しましたカメラカメラ