顔を出してくれました | こやまブログ

こやまブログ

いい湯だなぁ~♨

こんばんは~

 

今日は中秋の名月だそうです。

先ほどまで雨が降っていましたがあがって

少し靄がかかっていますがお顔を出してくれました月見