上野まなちゃんライブ2010年8月27日新宿SACT! #5 | こやまブログ

こやまブログ

いい湯だなぁ~♨

昨晩は、上野まなさんのライブが、新宿のSACT!で有り観て来ましたよ!!


SACT!は、まなちゃんも初めてのライブハウスだそうです。

 

 




 

ライブ・タイトルは「Sactone-Proud!2010」

歌った曲のセットリストは、

M1・・サラル
M2・・Chega De Saudade(シェイカー使用)
M3・・ふしぎな森のうた(新曲)
M4・・Dolphin
M5・・Walking in Cambridge
M6・・フルーツジュースのレシピ

サポート:稲岡吾郎さんギター

新曲の『ふしぎな森のうた』は、明るく憶えやすい曲でしたよビックリマーク他の曲は、だんだんと、歌と馴染んできていて、より、想いを込めて上手に唄っていました。

MCは、まな節、炸裂で和やかで楽しかったです。


 
帰る時に指を怪我したそうで、傷バンを貼った写真



 
私の誕生日が、近いので、持っていなかったLiveDVD5にサインしたもらったよラブラブ
 
 

 いつも 優しさと癒しをありがとうニコニコドキドキラブラブ


 
まなちゃんと初めてのツーショットです