昨晩は、上野まなさんのライブが、新宿のSACT!で有り観て来ましたよ![]()
SACT!は、まなちゃんも初めてのライブハウスだそうです。
歌った曲のセットリストは、
M1・・サラル
M2・・Chega De Saudade(シェイカー使用)
M3・・ふしぎな森のうた(新曲)
M4・・Dolphin
M5・・Walking in Cambridge
M6・・フルーツジュースのレシピ
新曲の『ふしぎな森のうた』は、明るく憶えやすい曲でしたよ
他の曲は、だんだんと、歌と馴染んできていて、より、想いを込めて上手に唄っていました。
帰る時に指を怪我したそうで、傷バンを貼った写真
いつも 優しさと癒しをありがとう



まなちゃんと初めてのツーショットです
