私…

一人じゃなかったよ。

そう思わせてくれる人が、2人もいた。

今日はすっごい幸せ感じたよ。

『ありがとう』

しか言えない。。。

幸せな時間をありがとう

大好きです
信じられません…

同い年の女の子が、命を絶ちました。。。

同じような悩みを抱えて………

私…
美優ちゃんの気持ちがよく分かる。

“同じような悩み”とか、“気持ちが分かる”とか、簡単に言っちゃいけないのかもしれないけど。。。

でも、ニュースを見てるとどうしても自分と重ね合わせちゃうんだ。

私…

いっぱい恋してきたけど、今恋愛できなくなってる。

“早く結婚したい”
って焦るよね。。。
“子ども欲しい”
ってすっごい思う。。。

でも…恋愛の仕方わかんない。


最近、夜になると涙が止まらなくなる。

なんか、同じ時間帯になると自然に出てるんだよね。

不安定です。。。

何か楽しいことを!って思って、新しく始めようとしてることも、一歩進めないまま…。

私…どうしたらいいんだろう

本当の心の苦しみって、本人にしかわかんないんだよ


今日はブログ書かずにはいられませんでした。



美優ちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。